
カンジャンケジャン♡
ずーっと食べたかったカンジャンケジャンを食べに行ってきました
おいしすぎました~
お店の名前は
韓bond
です!

こんな感じで手袋をつけてたべます![]()

他にも!!
『カンジャンヨノ』
カンジャンが醤油でヨノがサーモン
とびっこがたくさんのってて激うま
『炙りユッケ』
ユッケ大好き
『はらみ&たん刺し』
美味しいに決まってる!!!

締めにサムギョプサル
最高すぎました!!
韓国料理屋のおすすめのお店
是非教えてください


こんな感じで手袋をつけてたべます![]()


締めにサムギョプサル
肉まぶし♡
H・Sのスタッフブログ
HAPPY BIRTH DAY♡
H・Sのスタッフブログ
♡天麩羅♡
H・Sのスタッフブログ
ゆったり三重旅行♡
H・Sのスタッフブログ
♡SUSHI♡
H・Sのスタッフブログ
念願のふくおか♡
H・Sのスタッフブログ