
アンパンマンに会ってきました
皆様こんにちは!










5月に入った途端に夏のような暑さ…
まだ梅雨入りしていないのに…。
4月の連休の時にアンパンマンミュージアム名古屋となばなの里に行ってきました!

1歳の息子は果たして喜んでくれるのだろう?
まだ最近こけたり、尻もちついたりしながらも歩くようになってきたんですが
どんなリアクションが見れるかワクワクしながら昼前にアンパンマンミュージアムに入場☆


アンパンマン号を片手で

むちゃくちゃ楽しんでくれました!!!!
「アンパンマン!アンパンマン!」を連呼していました♪
アンパンマンに出てくるキャラクターは全て「アンパンマン!」
まだ各キャラクターの名前は分かってないですが楽しそうで何より☆
やなせたかせ劇場は予約戦争に勝ち抜き
センターの見やすい席で鑑賞しました!


アンパンマンが空を飛んだ姿を間近で見れて
子供だけでなく大人も楽しめるアンパンマンショーでした♪


赤ちゃんマンが想像以上に
赤ちゃんマンだったのが衝撃的でした…(笑)
でもとっても可愛い感じに動いていましたよ!

おむすびマンのおむすび

パン工場のパン
これはサンプルなので実際はもう少し美味しそうな見た目です♪
アンパンマン課金を沢山したので
これからはアンパンマン様のおかげで
親子関係は更に上手く過ごせると確信をしたアンパンマンミュージアムデビューでした♪
それではまた次回に!
