
祝!阪神リーグ優勝
どーも
皆様こんにちは![]()
ハウスプロジェクトのブログをご覧いただき
ありがとうございます![]()
我らが阪神タイガース、、、
2年ぶりにリーグ優勝勝しました―――っ![]()
![]()

今年もたくさん、
甲子園球場&京セラドームに行けて楽しかったです![]()
次はクライマックスシリーズ![]()
もちろんぶっちぎりで勝ち抜けを願っています![]()
目指すは日本一のみ!!!
チケット取れるかなぁ…![]()


どーも
皆様こんにちは![]()
ハウスプロジェクトのブログをご覧いただき
ありがとうございます![]()
我らが阪神タイガース、、、
2年ぶりにリーグ優勝勝しました―――っ![]()
![]()

今年もたくさん、
甲子園球場&京セラドームに行けて楽しかったです![]()
次はクライマックスシリーズ![]()
もちろんぶっちぎりで勝ち抜けを願っています![]()
目指すは日本一のみ!!!
チケット取れるかなぁ…![]()

週2でラーメン…
G・Aのスタッフブログ
今さらですが…ラーメンブーム。
G・Aのスタッフブログ
2026年!熱覇(ねっぱ)!
G・Aのスタッフブログ
京阪の中書島駅付近でお花見
G・Aのスタッフブログ
京都駅ビル「大階段テトリス」
G・Aのスタッフブログ
防災グッズのお話
G・Aのスタッフブログ